1. TOP
  2. お金
  3. メゾピアノを安く購入する方法は?ナルミヤファミリーセールやアウトレット品で激安ゲット!

メゾピアノを安く購入する方法は?ナルミヤファミリーセールやアウトレット品で激安ゲット!

メゾピアノ

メゾピアノと言えば、可愛い子供服で有名ですよね!
お姫様のような洋服もあれば、キャラクターがプリントされたポップな洋服もあります。

洋服の他にも、「バッグ」「靴」「筆記用具」「ランドセル」など、アイテムが豊富に取り揃えてあります。

娘にはメゾピアノを着せたいというママも多いことでしょう!

しかし…メゾピアノは値段が「まぁまぁ高い」ので、なかなか手が出ないですよね(^_^;)

そこで今回は、メゾピアノを安く購入する方法を紹介します!

メゾピアノとは

メゾピアノとは、「ナルミヤ・インターナショナル」という会社が手掛ける子供服ブランドです。

ナルミヤ・インターナショナルはネット通販をメインに、多数の子供服ブランドを取り扱っています。
メゾピアノも「子供服ブランド」の1つです。

メゾピアノは上品で華やかな洋服が、多く取り揃えられています。
カジュアルなもの多く、メゾピアノのキャラクターがプリントされた服などがあります。

メゾピアノのキャラクターは、「ミミポポちゃん」「ベリーちゃん」が人気です。

メゾピアノの姉妹ブランドとして「メゾピアノジュニア」も存在します。
メゾピアノジュニアも、メゾピアノと同様に子供服ブランドとして人気があります。

メゾピアノは幼児向けですが、メゾピアノジュニアは小学校高学年~(140~160cm)のお姉さん向けになっています。

メゾピアノを安く買う方法

メゾピアノ
子供服ブランドの中でも高級なメゾピアノは、靴下1足でも「数千円」するほど良いお値段です(涙)

正直言うと、一般家庭が気軽に手が出る金額ではありません。
しかし少しでも安く手に入れられるとなると、嬉しいですよね。

そんな方のために、「メゾピアノを安く購入する方法」を紹介します☆

ナルミヤファミリーセールを狙う

メゾピアノの親元である「ナルミヤ・インターナショナル」は、ネット通販がメインです。
しかし年に数回、会場を設けて「ファミリーセール」を開催しています。

ナルミヤファミリーセールでは、ナルミヤブランドの「メゾピアノ」が安く販売されています。

その他「バイラビット」「プティマイン」などの子供服ブランドや、香水で有名な「アナスイ」も販売されています。

ナルミヤファミリーセルは、「関東と関西」で開催されます。
開催時期は「不定期」で、開催年によって会場も変わります。

ですので「ナルミヤファミリーセールに行きたい!」という人は、ナルミヤのメールマガジン登録を行いましょう。

ナルミヤのメールマガジンに登録しておくと、ファミリーセール開催のお知らせが届きます。

他にも新商品・セール情報・イベント情報をいち早く受け取れるので、メルマガ登録しておきましょう!

ナルミヤのメルマガ登録はこちらから可能です。
ナルミヤメールマガジンのご案内

ナルミヤオンラインアウトレットセールを利用する

ナルミヤの通販サイトである「ナルミヤオンライン」では、「アウトレットセール」常時開催されています。

アウトレット品といえば、汚れがあったりほつれがあったり、不良品のイメージがあります。

しかしメゾピアノのアウトレット品は、「傷物の不良品」ではありません。

前シーズンの商品(型落ち)であったり、サイズ違いで返品された商品なのです。
ですのでアウトレット品として扱われ、メゾピアノをが激安購入できます。

例えば「15,000円するブルゾン」が「50%オフの7,452円」で販売されています!

ナルミヤオンラインアウトレットセールでは、メゾピアノ全ての商品が「30%~50%オフ」になっています。

ナルミヤオンラインアウトレットセールはこちらです。
ナルミヤオンラインアウトレットセール

またナルミヤのアウトレットショップには、「実店舗」もあります。
ネットで購入ではなく、店舗で商品をみてから購入したい!と言う人は、ナルミヤのアウトレットショップに足を運ぶと良いでしょう。

全国のナルミヤのアウトレットショップはこちらです。
ナルミヤアウトレットショップリスト

メゾピアノのセール時期を狙う

メゾピアノは実店舗でも、セールが開催されます。

セール品と言うと、「季節遅れの洋服が多いのでは?」と思われがちです。
しかしメゾピアノのセール品は、今季でも着ることができる洋服が多いのです。

店舗のセール情報は、各店舗によって時期がバラバラです。
基本的に季節の変わり目や年末年始に、セールが開催されます。

セールを逃さないためには、店舗にセールの時期を問い合わせてみるのも良いでしょう。

メルカリやヤフオクを利用する

メルカリやヤフオク(ヤフーオークション)を利用すると、メゾピアノの商品を安く購入することが出来ます。

メルカリやヤフオクでは、中古品から新品まで出品されています。
特にメルカリでは「意外」な価格で出品されていることがあるので、オススメです。

メルカリでは検索画面で、「メゾピアノ」で検索すると一覧表示されます。

【メルカリ検索方法】

新品を探す場合は、右上にある詳細検索を押してください。
そして商品の状態をタップし、「新品、未使用」の欄にチェックを入れます。

すると検索結果にはメゾピアノの新品未使用の商品のみが表示されます。

当然、使用済みの商品のほうが安く出品されています。

メルカリをまだ持っていない方は下の画像からインストールできます。
コードを打つと300円分のポイントが貰えるので、さらに安く買えます。

【コード】VBAPNN

【ヤフオク検索方法】
ヤフオク
ヤフオクも同様に、新品未使用の商品を絞って検索することが可能です。

検索画面でメゾピアノを検索した後、虫めがねに+マークのついたマークをタップします。

すると商品の状態を「新品」指定できます。
メルカリをまだ持っていない方は、下の画像からインストールできます。

メルカリやヤフオクは商品数が豊富で、日々新たな商品が出品されるので、チェックしましょう☆

メゾピアノ公式サイトを利用する

メゾピアノには、公式のネット通販サイトが3つ存在します。

1つは先程紹介した「ナルミヤの公式」による、「アウトレットオンラインセール」です。

他にも「メゾピアノのヤフーショッピング」と「ナルミヤのアマゾンシヨップ」があります。

各サイトで、セール内容やセールの時期は異なります。
それぞれのサイトを頻繁にチェックすると良いでしょう。

-ナルミア公式サイト-
ナルミヤ公式サイト

-メゾピアノヤフーショッピング-
メゾピアノヤフーショッピング

-ナルミヤアマゾンショップ-
ナルミヤアマゾンショップ

年末の福袋を狙う

年末年始にメゾピアノの福袋が、ネットと店舗で販売されます。
ネットでは年末から先行販売が開始されます。

ネットで購入する場合、販売開始前からアクセスが集中する恐れがあります。

アクセスが集中すると購入できず、結局売り切れになることが多いです。
ですので、開催時間の数分前から待機しておきましょう。

店舗で購入する場合は、年始の朝から店頭に福袋が並びます。

早いもの勝ちですので、朝早くから並ぶ人もいます。
店舗の福袋を狙う場合は、寝坊しないように気をつけましょう。

まとめ

メゾピアノの店舗
人気のある子供服ブランドの「メゾピアノ」を安く買う方法を紹介しました。

ネットショップ・実店舗ともに、セールが開催されているので、逃さないようにしましょう。
セール情報は、メールマガジンまたは店舗への問い合わせで確認が出来ます。

またナルミヤでは年に数回ファミリーセールが開催されます。

ナルミヤが手掛けるブランドが沢山セールされるイベントですので、要チェックです!
ナルミヤのメールマガジンに登録して、開催時期を事前に知っておきましょう!

メゾピアノを安く買って、おしゃれを楽しみましょ☆


ファミリアも人気ブランドですよね!ファミリアも安く手に入れちゃいましょう!

初めから安いユニクロですが、もっと安くユニクロの商品を買う方法も書きました。

\ SNSでシェアしよう! /

子育てペディアの注目記事を受け取ろう

メゾピアノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

子育てペディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ママライターR

ママライターR

子育てペディア編集長のRと申します。小学3年生の息子と小学6年生の娘を持つ2児の母(34歳)です。私の子育て方針は「のびのび」です♪子供の自我を抑え込み過ぎず、心の広い寛大な子供に育つよう心がけています。

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

  • 家計を節約しよう!すぐに使えるクーポンアプリ10選!飲食店編

  • 騙されないで!主婦やママを狙った副業詐欺が蔓延!

  • アカチャンホンポで商品を安く買う方法・裏技まとめ

  • フェイスブックでよく見る副業広告の中身とは?

  • お年玉についてのまとめ!金額の相場やマナーを調べました!

  • 【2017年】子供服ブランドの福袋 先行予約情報まとめ